平成28年度貸出ダンプ制度について(積込業者のみなさまへ)

平成28年度の積込機械登録の受付けは終了しました。

 

平成28年度の貸出ダンプ制度について、積込業者に登録される方を対象に、10月21日(金)に説明会を開催しました。

今年度の貸出ダンプの積込業者に登録する方を、下記の要領で募集します。

 

対象

ダンプトラックに雪を積み込む機械(タイヤドーザ、ロータリ除雪車)を所有する法人又は個人

 

提出書類等

下記の提出書類を期間内に提出してください。

 

提出書類

1貸出ダンプ機械届出書(様式1)

2届出機械の車検証の写し

3自賠責保険証の写し

4任意保険証の写し

5リース契約書の写し

6運転者名簿(様式2)

7「上記運転者の免許証の写し」及び「車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能講習修了証の写し」

8小樽市税に滞納がないことの証明書(請求日現在の納期到来分について)

9貸出ダンプ機械届出の変更について(様式3)

 

※車検等の都合により、2から5の提出が期日までに間に合わない場合は、2から5を除く、1、6、7、8を期日までに提出し、車検等の手続き完了後、速やかに2から5を提出してください。

※保険については、対人賠償及び対物賠償への加入を必須とします。

※5についてはリース車両のみ、9については登録内容の変更があった場合のみ提出してください。

 

申込期間等

申込期間:平成28年11月1日(火)から11月14(月)まで(土、日、祝日を除きます。)

提出場所:建設部庶務課

※書類は持参により提出願います。郵送では受付けません。

 

様式のダウンロード

・案内文書、遵守事項(PDF形式248KB)

・様式

 ○様式1「貸出ダンプ機械届出書」

 ○様式2「運転者名簿」(PDF形式44KBExcel形式12KB)

 ○様式3「貸出ダンプ機械届出の変更について」(PDF形式64KBExcel形式20KB)

 

参考リンク

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.