アンテナショップ「とれたて村」

 東京都板橋区のハッピーロード大山商店街振興組合が運営しているアンテナショップ「とれたて村」に、平成19年10月から出店しております。

「とれたて村」では現在全国18の自治体が参加して各地の特産品の販売などをしています。物産展以外の首都圏の販路及び小樽産品のPR・商品ニーズの把握を目的としています。お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。


 同商店街組合では、物販だけでなく、観光を含めた板橋区民と参加自治体との「交流事業」を重視していることから、観光情報や地域情報の発信も行い相互交流も目指します。

 

イベント情報

秋の小樽フェア

  • 開催日時:平成29年9月23日(土)〜24日(日)/【土曜日】10:00〜17:00、【日曜日】10:00〜16:00
  • 開催場所:ハッピーロード大山商店街「ハッピースクエア」(東京都板橋区大山町27-9)

お買い物抽選会景品1(にしん小樽漬)

 

 ○小樽産品の販売

 イベント当日は、小樽の海産加工品、菓子、惣菜を中心に販売いたします。この度は特別に、

 普段、ハッピーロード大山商店街「とれたて村」では購入できない商品も御用意しております。

 商品例)にしん小樽漬、小樽にしん丼、時鮭カマ、チーズ帆立、べこもち、たこザンギ等

 

 ○お買い物抽選会の開催お買い物抽選会景品2(たるしぇセット)

 両日とも、小樽の特産品等が当たる抽選会を開催いたします。

 フェア期間中、本フェアで税込500円の御購入につき、1枚の抽選券をお渡しします。

 ※予告無しにイベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。

 ※また、景品が無くなり次第終了となります。予め御了承ください。

 

 ○小樽の観光PRコーナー

 フェア期間中、店舗内に小樽の観小樽市パンフレット(表紙)光PRコーナーを設置しております。

 小樽のにしん歴史パネルの設置のほか、観光や移住のDVD上映、

 パンフレット配布、ポスター掲示等を通し、御来店いただいたお客様へ

 新たな小樽の魅力をお伝えさせていただきます。

 

 

 

※以下の写真は平成28年度「秋の小樽フェア」の様子です。

平成28年度「秋の小樽フェア」の様子1平成28年度「秋の小樽フェア」の様子2平成28年度「秋の小樽フェア」の様子3

 

 

とれたて村『小樽の日』

  • 好評を博して終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき、心からお礼申し上げます。「小樽の日」の写真

※右の写真は「小樽の日」イベント当日の様子です。

 

 

 

 

  • 開催日時:平成29年5月20日(土)〜21日(日)/両日10:00〜19:00
  • 開催場所:全国ふる里ふれあいショップ「とれたて村」(東京都板橋区大山町27-9)

 小樽特集として、小樽の市場から直送された水産加工品を販売いたします!

 【ホッケ開き干し、干し宗八カレイ、鰊かまくら、糠サンマ、糠にしん、しらす佃煮、平成28年度「秋の小樽フェア」の写真1

 数の子わさび、鰊きりこみ等】

 

 当日、小樽産品をお買い上げいただいたお客様には、恵まれた自然環境の中で育まれ、

 口当たりの良さが評判の「小樽の水」をプレゼントいたします!

 ※商品が無くなり次第終了となります。ご了承ください。

 ※下記は、平成28年度に実施された「秋の小樽フェア」の様子と、プレゼントされる

 「小樽の水」の写真となります。

 平成28年度「秋の小樽フェア」の写真2平成28年度「秋の小樽フェア」の写真3「小樽の水」の写真

 

「とれたて村」

 

 

 

店内の模様など

小樽市取扱い商品画像画像3小樽市取扱い商品画像

とれたて村店内の様子画像5小樽市取り扱い商品画像

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.