「まち育てふれあいトーク」のご案内

 市の仕事について「知りたいこと」、「聞いてみたいこと」ありませんか?

まち育てふれあいトークとは...

 皆さんに市の取り組みを知っていただくとともに、皆さんの市政に対する考えをお聞きする情報交換の場です。

 皆さんが日ごろ疑問に思っていることや一人では聞きにくいことについて、市の担当職員がご希望の場所に伺ってお話します。市の施設を見ていただくメニューもあります。

 

時間は...

 時間は原則として、平日の午前9時から午後5時までの間で2時間以内です。(この時間帯以外を希望される場合はご相談ください。)

 また施設見学の場合は、各施設の利用可能な時間帯となります。

 

会場、費用は...

 会場は申し込む方に用意していただきます。会場利用料がかかる場合には、申し込んだ方がご負担ください。

 また施設見学の場合には、施設までの交通費を参加される皆さんがご負担ください。

 市職員の交通費は市が負担します。

 

メニューは...

 

申し込み方法は...

画像1 原則として10人以上の団体・グループで、希望日の3週間前までに直接または電話・ファクスで下記までお申し込みください。

 町内会やPTAなどの団体のほか、市内に在住・在勤・在学している方が、このふれあいトークのために集まってグループをつくり申し込むこともできます。ただし、政治・宗教活動、営利を目的とする場合は、実施することができません。

 

申込書・記入例

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.