「わたしたちの思い」〜市長へのメッセージ〜

 小樽のまちをより良くするため、市民の皆さんからアイデアやご提言を募集する「わたしたちの思い」を新たに実施します。

 「住みよいまち、人にやさしいまち小樽」をつくっていくためには、このまちで生活している皆さんを大切にする政策を第一と考えておりますので、皆さんの生活の中でお気付きになった点について、アイデアやご提言をお寄せください。

送付方法

 専用用紙(料金受取人払)は、例年7月1日発行の広報おたるに掲載しているほか、広報広聴課でもご用意しております。専用用紙がない場合は、お手持ちの用紙で郵送していただけますが、郵送料はご自身で負担していただくことになりますので、ご了承願います。また、ファクスでもお受けしています。

 なお、いただきましたご意見は、ホームページにて広く市民の皆さんにご紹介していきますので、お手持ちの用紙を使用される場合には、ホームページへの掲載の可否についてもご記入願います。

送付先

〒047-8660小樽市花園2丁目12番1号
小樽市総務部広報広聴課「わたしたちの思い」係
電話:0134‐32-4111(内線394)ファクス:0134‐27‐4331

 

 

お寄せいただいた「わたしたちの思い」

寄せられた「わたしたちの思い」のうち、ホームページへの掲載を許可されたものを要約してご紹介いたします。

ご提案などで市の回答が付されていないものもあります。

 

 

事務取扱要綱

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.