小樽グラスデザインコンテスト2022の開催について

公開日 2021年07月15日

更新日 2022年07月07日

グラスデザインコンテストを開催します!

 今年度の「小樽がらす市」は新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりましたが、

 小樽がらす市実行委員会では、皆様にもっとガラスに親しんでいただきたく、例年であれば、

 がらす市のイベントとして行っていたグラスデザインコンテストを単独で行うこととしました!

 皆様のご参加をお待ちしております!

   また、今年度は”国際ガラス年2022”ということもあり、国際ガラス年2022特別賞を設ける

 予定となっています!

 市外在住の方も今年度に限り参加対象としておりますので、たくさんのご応募、お待ちしております!

            

             前回開催時入賞作品①        前回開催時入賞作品②

(国際ガラス年2022の詳細はこちらから→ (https://iyog2022.jp))   

         

   〇応募内容〇

 応募はお一人様、一点までで、使ってみたいグラスのデザインを募集します。

 入賞作品につきましては、ガラス職人が手作りします!展示・表彰を行った後に入賞者へプレゼント

 いたします。作品の作成方法は手書き、デジタルを問いません。

 ※既存のキャラクターものの絵は審査対象外となります。

 ※応募いただいた絵につきましては、お返しできませんのでご了承ください。

募集チラシ[JPG:869KB]

 〇応募資格〇

 小学4年生以上の方

 

 〇応募締め切り〇

 令和4年9月2日

 

 〇応募方法〇

 ・応募用紙を使用する場合

  コンテスト応募用紙

(学生(小中高校生))小樽がらす市グラスデザインコンテスト応募用紙[DOCX:16.7KB]

(一般)小樽がらす市グラスデザインコンテスト応募用紙[DOCX:18.2KB]

  カラーでグラスの絵を描いて、事務局へ郵送、または持参してください。

  応募用紙を印刷できない場合は、A4サイズの紙にデザイン画、タイトル、住所、氏名、

  年齢(学年)、職業(学校名)、電話番号を記入してください。応募用紙は事務局にも用意があります。

 ・作品データを送付する場合

  作品データはJPEG、GIFまたはPNGのファイル形式でsangyo-sinko@city.otaru.lg.jpまでお送りください。

 

 

小樽がらす市実行委員会 事務局(小樽市産業港湾部産業振興課)

お問い合わせ

産業港湾部 産業振興課
住所:〒047-8660 小樽市花園2丁目12番1号
TEL:0134-32-4111内線263
FAX:0134-33-7432
このページの
先頭へ戻る