祝津鰊御殿と日和山灯台&クルーザー

小樽産品宅配システム事業費補助金のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により、観光客の減少や外出の自粛で飲食店やホテルなどでの消費が落ち込みがみられる一方で、自宅での巣ごもり消費による食料品の販売需要が伸びていることから、市では、市内の食料品製造業者に対し、家庭での消費による売上拡大に向けた取組を支援するため、生活協同組合コープさっぽろと連携し、宅配サービス「トドック」にて小樽産品を特集で掲載いたします。

 つきましては、掲載を希望される事業者を次のとおり募集いたします。

 なお、掲載に係る費用の一部について助成いたしますので、御参加いただきますようお願いいたします。

 

 ・案内チラシ(PDF:628KB)

 

対象事業者

 商品の製造における主要な工程を自社で行い、及びその商品の販売権利を持つ市内の食料品製造業者

掲載カタログ

 生活協同組合コープさっぽろ「コープ宅配システムトドック」令和2年10月掲載(予定)

提出様式

 掲載を希望される場合は、次の商品エントリーシートをダウンロードして提出してください。

 ・商品エントリーシート(Excel:41KB)

 ・商品エントリーシート(PDF:175KB)

 ・【記載例】商品エントリーシート(PDF:217KB)

 

出品希望登録

 原則、1事業者1品の掲載となりますが、掲載商品の選定のため、エントリーは2品まで登録を受付します。

提出期限

 メール又はFAXにて、令和2年6月26日(金)まで(必着)に提出願います。

補助の対象となる経費

 1.商品掲載料(1品:上限8,000円)

 2.商品カルテ登録手数料(1SKU:上限3,000円)

 ※ほかに見込まれる、物流フィー、配送料、菌検査費用などの経費は、事業者様の負担となります。

 

掲載商品の選定

 掲載する商品の選定につきましては、コープさっぽろが行いますので、掲載の可否については、改めて通知させていただきます。(掲載確定後、別途「商品カルテ」等の提出が必要となります。)

 

補助金について

 補助金の交付申請につきましては、掲載後に小樽市から申請書を送付いたしますので、関係書類を添付して、期日までに提出をお願いいたします。

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.