祝津鰊御殿と日和山灯台&クルーザー

※中止となりました〜親子料理教室(小樽のお魚を食べよう)!

親子料理イラスト 2月29日(土)に開催予定でした、小樽のおさかな普及推進委員会(事務局:水産課)主催の親子料理教室ですが、日本国内において「新型コロナウイルス」の感染例が相次ぎ発生している中、感染経路が未だ明確に判明していないことから、不特定多数の方が集まる行事を実施することについて、感染の危険性が危惧されている状況です。

 このような中、小樽のおさかな普及推進委員会におきましても、感染のリスクを抑えるため、大変残念ながら、今回の親子料理教室は中止とすることに決定いたしました。

楽しみにしていただいていたこと事とは存じますが、事情を御察しいただき、御了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

開催日時(中止となりました)

令和2年2月29日(土)10時00分から12時30分頃まで

開催場所(中止となりました)

勤労女性センター3階調理講習室

小樽市花園2丁目10番18号【地図(グーグルマップが開きます):外部サイト】

 

講師の紹介

こぐれあいこ氏(家庭料理研究家)講師近影

《プロフィール》

東京・江上料理学院にて勤務後独立。

2006年より料理教室「まめまめキッチン」をスタート。

現在、コープさっぽろ広報誌「ちょこっと」にてコラム連載中。

対象・定員(中止となりました)

親子(お子様は小学生)10組20名

(応募多数の場合は抽選とさせていただきます。)

前回の料理教室の様子

画像1 画像2画像3

 

画像4 画像5画像6

 

 

料理レシピの紹介

料理教室終了後に掲載します。

申込方法等(終了しました)

参加希望者の『氏名(親子とも)』、『住所』、『電話番号』等を記載し月12日(水)までに、小樽のおさかな普及推進委員会事務局(水産課内)へFAX・郵送またはメールでお申込ください。(当日消印有効)

お申込の際は以下からダウンロードした用紙を御使用ください。

 

○申込用紙(PDF75KB)

○申込用紙(Excel12KB)

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.