紅葉の小樽運河

小樽オレンジかふぇ「おさんぽカフェ店」

小樽オレンジかふぇ「おさんぽカフェ店」を紹介します

・「おさんぽカフェ店」に、令和元年5月30日(木)に訪問してきました。

 「おさんぽカフェ店」は、介護施設やサービス事業所を運営している「有限会社おいらーく」が開催し、地域住民の方が多く訪れるオレンジかふぇの一つです。

 当日は二胡の演奏会が開催され、30人以上の方が参加しました。ピンク色の衣装を着た源九真由美さんと荒木一恵さんの奏でる音色に、皆さん聴き惚れていました。

 「バラが咲いた」、「ハウルの動く城〜世界の約束〜」、「涙そうそう」など、様々なジャンルの曲を聴くことができ、皆さん「楽しかった!」と笑顔でした。アンコールに「上を向いて歩こう」を演奏し終了。7人のスタッフが、おもてなしをしてくれ楽しい一時を過ごせました。

 駐車場もあり、店内はバリアフリーで車椅子の方でも参加できます。

 皆様の御参加をお待ちしています。

小樽オレンジかふぇ(認知症カフェ)「おさんぽカフェ店」の様子1 小樽オレンジかふぇ(認知症カフェ)「おさんぽカフェ店」の様子2

小樽オレンジかふぇ(認知症カフェ)「おさんぽカフェ店」の様子3

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.