小樽ゆき物語

サークルカレンダー

「サークルカレンダー」

 

10月号ダウンロード(PDF1066KB )

11 月号ダウンロード(PDF905KB)

 

勤労女性センターでは、様々なサークルが活動しています。

サークルの活動予定を「勤労女性センターだより」でお知らせします。

これをご覧になって、「私もやってみたい!」と思った方は、勤労女性センター(22-6081)へお電話ください。

楽しい仲間が、あなたのご参加をお待ちしています。

 

「勤労女性センターって、働く女性しか利用できないの?」

よくあるご質問です。

正解は、「女性であればどなたでも利用できます」。

勤労女性センターは、女性の皆さんに余暇を有意義に過ごしていただくためのセンターなのです。

また、男性は使用料をお支払いいただけば利用することができます。

「どんなお部屋があるの?」

和室・講習室・調理室・軽運動室など、サークル活動や会合に利用できるお部屋が、各種あります。

和室は、着付けや手芸などのサークル活動に利用できます。

茶室もあり、茶道の練習もできます。

講習室は、少人数から多人数(42人)までの研修・講習・会議などに利用できます。

調理室は、料理講習会やグループでの料理作りに利用できます。36人までの利用が可能です。

軽運動室は、ダンスやヨガ・太極拳などの運動のほか、ピアノがあるので歌の練習もできます。

また、託児室もありますので、乳幼児がいらっしゃる方も安心して利用できます。

ただし、託児できる人数や時間帯に限りがありますので、詳細は事務室にお尋ねください。

 

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.