祝津鰊御殿と日和山灯台&クルーザー

団体利用について

学校等による団体利用について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で、当面、以下のように対応します。

 

【受け入れ人数について】
上限は、本館130人(3クラス+引率)、運河館50人(1クラス+引率)を目安とします。
合計人数が制限の上限を超えなければ、複数団体を受け入れます。
受付は申込の先着順。

ただし、複数団体で出入りの時間で130人を超える場合、調整が必要な場合があります。

 

【解説・ガイダンスについて】

簡単なガイダンス(10分程度)を希望する場合は、事前にお申し出ください。

展示等の解説を希望する場合は、調整が必要なのでご相談ください。

 

【食事場所について】
屋内での食事はご遠慮いただいています。食事は、屋外のみ可能です。
本館の研修室、食堂車、お座敷列車の使用は当面休止しています。
ただし、研修室について、特別の場合は相談に応じます。

 

アイアンホース号の団体利用について

【平日の場合】
一般の方は、当日整理券配布方式ですが、団体に関しては、事前の申し込みで、16人分まで先行予約可能です。

17人以上50人以下の場合は、ご相談ください。
51人以上は、対応できません。

 

【土日祝日の場合】

一般の方は、3日前からWeb予約方式ですが、団体に関しては、事前の申し込みで、16人分まで先行予約可能です。
17人以上32人以下の場合は、ご相談ください。
33人以上は、対応できません。

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.