小樽ゆき物語

第21回花いっぱいコンクール応募要領

1.目的

 本コンクールは、市民に広く、花を愛する心を育て、「花いっぱい運動」をさらに推進するため、町会や学校、職場等において花壇づくりに取り組んでいる事例を募集し、その努力を讃えるとともにうるおいとやすらぎのある街づくりの一層の進展を図るものです。

2.主催

 快適な環境づくり実践促進連絡会議

3.審査対象

 環境美化と住みよい地域社会づくりに貢献している団体(町会、小中学校、職場等)

4.応募方法

参加を希望する団体は、所定の参加申込書に写真を添付し、期日までに下記の申し込み先に提出してください。

なお、提出書類等につきましては以下の要領でお願いします。

  1. 参加申込書
    所定の申し込み用紙を使用して提出してください。
  2. 写真
    カラー写真Lサイズ(縦9cm×横13cm)以内の2枚。

5.審査

 参加申込書に貼付された写真により審査委員会で審査(8月上旬予定)を行い、次の入賞団体を選考します。

  •  最優秀賞1点
  •  優秀賞数点
  •  奨励賞数点

6.締め切り

 令和元年7月31日(水)必着

7.発表

 入賞団体については、8月中旬に関係者に通知し、通知後に表彰式を行う予定です。

8.その他

 応募された写真等は返却できませんので予め御了承願います。

 入賞作品については、市のHPに掲載しますので、後日事務局よりデジタルデータの提出について連絡させていただきます。

9.申し込み

 快適な環境づくり実践促進連絡会議事務局

 (小樽市生活環境部生活安全課内)

 小樽市役所別館5階

 電話0134-32-4111(内線226)

 ファクス0134-22-1345

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.