旭橋の朝日

「市長への手紙」

 小樽のまちをより良くするため、市民の皆さんからアイデアやご提言を募集する「市長への手紙」を実施します。

 安全・安心で夢あふれる元気な市政を実現するために、市民の皆さんと対話を重ね、ともにまちづくりを進めていく必要があると考えています。皆さんの率直なご意見やアイデアをお聞かせください。

送付方法

 専用用紙(料金受取人払)は、例年7月1日発行の広報おたるに掲載しているほか、広報広聴課でもご用意しております。専用用紙がない場合は、お手持ちの用紙で郵送していただけますが、郵送料はご自身で負担していただくことになりますので、ご了承願います。また、ファクスでもお受けしています。

 なお、いただきましたご意見は、ホームページにて広く市民の皆さんにご紹介していきますので、お手持ちの用紙を使用される場合には、ホームページへの掲載の可否についてもご記入願います。

送付先

〒047-8660小樽市花園2丁目12番1号
小樽市総務部広報広聴課「市長への手紙」係
電話:0134‐32-4111(内線394)ファクス:0134‐27‐4331

 

 

お寄せいただいた「市長への手紙」

寄せられた「市長への手紙」のうち、ホームページへの掲載を許可されたものを要約してご紹介いたします。

ご提案などで市の回答が付されていないものもあります。

  • 令和元年度(平成31年度)

 

過去分

事務取扱要綱

このサイトは島根県CMSで構築されています。
Copyright © 2009 Otaru CIty.