居宅介護支援事業所現況報告について

公開日 2020年10月02日

更新日 2021年07月13日

居宅介護支援事業所現況報告書について

令和3年度居宅介護支援事業所現況報告書について、以下のとおりご提出ください。

【提出期限】令和3年7月20日(火)まで

【提出方法】電子メール又は郵送で提出してください。

*提出先e-mail:kaigo@city.otaru.lg.jp

【提出書類】各1部

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提出書類 様式 付記
1.現況報告書(居宅介護支援) 現況報告書[XLSX:33.2KB]

押印は不要ですのでご留意ください。

2.勤務実績表

 (従業者の勤務体制及び勤務形態一覧)

[エクセル:61KB]

勤務実績表には、役職名、氏名、保有資格、勤務形態(常勤・非常勤・専従・兼務)、

勤務時間、常勤の勤務すべき時間等を記載してください。

3.新規採用者及び退職者調べ [エクセル:29.5KB] 前年度の状況について記載してください。
4.運営規程及び重要事項説明書 - 直近のものを提出してください。
5.研修計画書 任意様式

各介護支援専門員への研修計画書(当年度分)を提出してください。

※自己点検シートについては、居宅介護支援事業者運営指導および監査についてのページにございます。

居宅介護支援事業所勤務表参考様式

お問い合わせ

福祉保険部 介護保険課
住所:〒047-8660 小樽市花園2丁目12番1号
TEL:0134-32-4111内線453
FAX:0134-27-6711
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