【受付終了】『ガラスの贈り物応募企画』を実施!小樽がらす市

公開日 2023年06月28日

更新日 2023年08月01日

※応募受付は終了しました。ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。
 結果は発送をもってかえさせていただきます。

第12回小樽がらす市では、特別企画として「ガラスの贈り物応募企画 ガラス色のありがとう」を実施します。

 ~コロナ禍で感じた大切な人への感謝の気持ち~

 ~普段はなかなか言えない素直な言葉~

日常が戻りつつあるいまだからこそ、ガラスのように透き通るまっすぐな思いを、特別なガラスオブジェにのせて伝えませんか?

贈り物企画

企画概要

小樽のガラス職人が今回の企画のために制作したガラスオブジェを小樽がらす市で展示し、感謝の気持ちとともにオブジェを贈りたい人を会場で募集します。

参加方法は、応募用紙を会場で直接記入、または本ページからダウンロードして持参し、会場に設置されている応募箱に投函してください。

後日オブジェの制作者が応募理由等を審査して対象者を決定し、各オブジェをそれぞれ1名様にプレゼントします。

ガラスオブジェ(3種類)

  •  自分へのご褒美 ガラスのクリームソーダ
  •  家族を見守る ガラスの鬼がわら
  •  大切なあの人に贈る ガラスの薔薇 

応募用紙

贈り物企画応募用紙[PDF:66.4KB]

必要事項を記入し、小樽がらす市開催期間中会場に設置されている、希望するオブジェの応募箱に投函してください。

なお、複数のオブジェを記入する場合、応募用紙をそれぞれご用意ください。

結果発表

結果発表は発送をもってかえさせて頂きます。

※オブジェは応募者の住所へ9月頃に発送いたします。

お問合せ

小樽がらす市実行委員会事務局(小樽市産業港湾部産業振興課)
住所:小樽市花園2丁目12番1号 小樽市役所別館4階
電話:0134-32-4111 内線263
E-Mail:sangyo-sinko@city.otaru.lg.jp

お問い合わせ

産業港湾部 産業振興課
住所:〒047-8660 小樽市花園2丁目12番1号
TEL:0134-32-4111内線263
FAX:0134-33-7432
このページの
先頭へ戻る